2014年4月25日金曜日

同志社ザ・サードハード・オーケストラと対バン!!


みなさまお久しぶりです。
2014年のニュータイドは始動しましたが、管理人の怠慢により未だ2013年の活動がご紹介しきれていなかったため、ちょっと居残り更新させて頂きます(汗


前回は金沢と芸術祭での演奏を紹介させて頂きました。
今回は12月のはじめにあった、
「同志社ザ・サードハード・オーケストラ」
の皆様と過ごした素敵な対バンの模様を紹介いたします!!


ニュータイドが他大学と対バンを行う機会は多くありません。
管理人が知る過去をさかのぼっても、恐らく過去5~6年の間、
他大との対バン企画というものはありませんでした。

なので今回の同志社サドハドさまとの対バンはものすごく楽しみな企画でした!

まずニュータイド、ハイエースに楽器を積み込み
選ばれし3名が京都へ交代で運転し、向かいます。
(その他のメンバーは夜行バスで京都へ)


ハイエースの荷台には、仮眠スペースも設置。


寝心地はそこそこ。
毛布を重ね、クッション、そして寝袋という万全の体勢で京都へ向かいます。


早朝、京都に到着したメンバーは清水寺へ観光したそうです!

運転したメンバーは祇園にあったサウナにて仮眠。。。


そしていよいよ本番!!


今回の本番でお世話になったライブハウスは京都FANJさんです♪




こちらは白熱のアンコールステージの写真です!!!
1st stageにサドハドさま、そして2nd stageにニュータイドが演奏し
アンコールではサドハドの
Gt.有井佳祐さん(バンマス)、A sax.清水祈さん(リードアルト)に参加して頂き
夢のサドハド×ニュータイドが実現♪♪♪♪

その後の打ち上げも、本当に楽しい一日でした。

サドハドとニュータイドのつながりがこれからも続いて

お互いを刺激しながら、お互いのかっこいい音楽をリスペクトしあえる関係が
この先ずっと続きますように!!!!!!

管理人は願うばかりです!!!


興奮も冷めやらぬまま、ニュータイドは東京へ。。。



運転を担当した
Highway to the Kyoto⇄Tokyo組は再びハイエースに乗り込んだのでした。。。




そして!
12月にはもう一つ大きな本番が・・・!!






0 件のコメント:

コメントを投稿