2014年4月28日月曜日

NewTide Jazz Orchestra 2013 Last Live


そして、ついにこの日は来ました。
2013年度、最後のライブです。

今まで「3月ライブ」として行ってきたライブですが
今年は「NewTide Jazz Orchestra 2013 Last Live」と銘打ち
場所も、例年行ってきた赤坂B♭から初めての三鷹市公会堂で行いました。


リハーサル中。。。

今回、音響と照明をシグマさんに依頼し
リハーサルも照明の打ち合わせと共に進行していきます。




ステージから見た客席!

広い!!広いです!!

最近リニューアルした三鷹市公会堂。
渋さ知らずやNo Name Horsesといった名ビッグバンドも公演を行うホールです。



福岡のパーカッションセットには、おなじみとなったコンサートチャイム。。。
持っていくの大変なんですけどね、本当に毎回ありがとうございました。。。



さぁいよいよ本番!
ステージはどんな風になったのでしょう??!!





すてきーーーーーーーーーーー!!!!♡♡♡

こんな照明になっていたのですね??!!

演奏中、気づかず・・・

シグマのみなさま、本当にありがとうございました。。。


そしてこの最後のライブ、なんとなんとなんとなんと!!!

本田雅人(sax)さん

が、ゲスト出演してくださいました!!!!!

お、お写真は・・・載せてよいのかわからないので割愛させて頂きますが、
本田雅人さんの曲、Fair Affectionと
CDにも収録されているAzure Blueを熱演してくださり

客席はもう熱狂の渦となったのです!!!!!

本当に感動のひとときでした。。。


そして、もう一つ重大な点!!!

この日、ライブ会場にてニュータイド初のオリジナルCD
「NEWTIDE -Start in life-」が先行発売されました!!


こちらもたくさんの方々にお買い求めいただき、本当にうれしい限りでした。


しかし悲しいことが。


終演後、撤収まで1時間ないという状況のため集合写真が撮れず・・・


なので、2013年度の思い出の一枚は、やっぱりこれかな




みんなで大きな挑戦をした後の1枚。




これにて、2013年度のニュータイドの活動は終わりとなりました。

たくさんの方々に心配をかけ
背中を押してもらい

挑戦をして
失敗をして

それでも
待っててくれる人たちがいて

嬉しいことがあって
悲しいこともあって

悔しいこともあれば
もうこれ以上ない達成感もある

そんな2013年は、終わりました。

2013年のニュータイドは、みんなにとって
みなさまにとって
どんなニュータイドでしたか?

ほんのちょっとでもいいから
思い出したときに、他の年とはちょっとでも違う輝きがあればいいなぁなんて




これにて管理人もようやくHPから卒業します!!!笑


ブログを読んでくださっていたみなさま、ありがとうございました。


それではまたどこかでお会いしましょう(^ ^)



2013年度HP係は、コンマス渋江でした♪



次のHP係、バンマスの小野にバトンターーーーッチ遅くなってごめんなさいorz

















0 件のコメント:

コメントを投稿